こころつないで 星空Blog

岐阜県の葬儀斎場メモワールでは、おもてなしの気持ちを大切に
皆様が安心して大切な方の最後の時を向かえられる様に
お手伝いさせていただいております。

2024.03.21

伝えきれぬ思いを込めて

メモワール松枝より

通夜、葬儀のお手伝いをさせていただきました

いつも優しいおじいちゃん・・・

厳しい中にも大きな優しさがあり、家族皆を大切にしてこられました

なかなか素直に思いを伝えることができなかった喪主様

「ありがとう」という思いを花束に込め、そっとお柩へ手向けます

故人様といえばこの帽子だそうで、お気に入りのものをいっしょにお持ちいただきました

もっと伝えたいことがあったのに、素直になれなくてごめんね

喪主様より想いを込めてご焼香へ・・・

ご家族だけでのお式となりましたが、ゆっくりとお別れができたのではないでしょうか

さみしさは募りますが、逝く背を見送ります

当家様大変お疲れ様でございました

どうぞご自愛ください

担当ディレクター 美濃

笠松町、各務原市の葬儀・家族葬はメモワールへお問い合わせくださいませ