こころつないで 星空Blog

岐阜県の葬儀斎場メモワールでは、おもてなしの気持ちを大切に
皆様が安心して大切な方の最後の時を向かえられる様に
お手伝いさせていただいております。

2024.04.18

感謝の気持ちは尽きません

メモワール美濃加茂より

通夜、葬儀のお手伝いをさせていただきました

式場はお供えで彩られ、故人様を見送る為のあたたかな空間となりました

一生懸命歩んでこられた尊き御生涯

これから逝く先でもやすらかに過ごしてほしいと願います

お寺様によるお経・・・

引導が渡され、皆様よりご焼香をたまわりました

今までほんとうにありがとう

たくさん頑張ってきた分、ゆっくり休んでほしいと、手をあわせます

お花を手向け、ご家族だけでゆっくりとお別れされました

伝えきれぬ思いを胸に、「ありがとう」の言葉で見送ります

当家様大変お疲れ様でございました

皆様からもメモワールスタッフへ「ありがとう」とお声をかけていただき、ありがとうございました

どうぞご自愛ください

担当ディレクター 美濃

美濃加茂市、各務原市の葬儀・家族葬はメモワールへお問い合わせくださいませ