こころつないで 星空Blog

岐阜県の葬儀斎場メモワールでは、おもてなしの気持ちを大切に
皆様が安心して大切な方の最後の時を向かえられる様に
お手伝いさせていただいております。

2024.04.21

また 笑顔で逢いましょうね

メモワール花園にて

ご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

お父様を送るご出棺は 霧雨が降る一日となりました。

足早に訪れたお別れ・・・最期をみとる事ができなかったとおっしゃる長女様。

しかし お柩の中では笑顔にも見られる優しいお顔をされていました。

故人様は 寡黙でありながら お得意だったのは植木や 盆栽。

ご家族にも惜しみない愛情を注がれました。

葬儀式に大阪からもご兄弟が駆けつけてこられました。

一番伝えたいことは 「ありがとう」

落ち着いて送られた温かなお気持ちは 十分伝わっていることでございましょう

お姿は 見えなくなられましたが これからも見守ってくださいますように。

ディレクター  近藤  (左)

各務原市の葬儀、 家族葬は メモワールへお問い合わせ下さいませ