こころつないで 星空Blog

岐阜県の葬儀斎場メモワールでは、おもてなしの気持ちを大切に
皆様が安心して大切な方の最後の時を向かえられる様に
お手伝いさせていただいております。

2023.10.03

大好きなお母さん・おばあちゃんにありがとうを込めて

メモワール松枝より

 

いつも家族の幸せを考え、家族の笑顔を何よりの宝物としてくれた、とても愛情深い故人様でした。

 

ご家族とご親戚の方のみの家族葬でしたが、縁ある方々がご参列され、とても温かな二日間となりました。

 

 

ご導師ご先導のもと、厳粛なお式が営まれました。

 

 

枕元には、故人生前お好きでいらっしゃったお菓子の数々をお供えいただきました。

 

たくさんのお花と、好物のお菓子を手向けていただき、最後のお別れです。

 

 

 

 

当家様、二日間大変お疲れ様でございました。

残暑厳しい折、どうぞお体お厭いくださいませ。

ご葬儀後におかれましても、何かお困りのことがございましたらご遠慮なくご連絡ください。

 

担当ディレクター 大森

各務原市の葬儀・家族葬はメモワールへお問い合わせくださいませ。