こころつないで 星空Blog

岐阜県の葬儀斎場メモワールでは、おもてなしの気持ちを大切に
皆様が安心して大切な方の最後の時を向かえられる様に
お手伝いさせていただいております。

2024.03.17

大空に笑顔の父を思い浮かべて

メモワール鷺山より

ニッコリ微笑むお父様

お預かりしたお写真に写る故人様はどれも笑顔にあふれていました

お棺の上にはお孫様からのお手紙

家族の大黒柱として支えてくれた頼もしい背中

お子さまはもちろんお孫様、曽孫様に惜しみない愛情を注いでくれました

お正月には皆で集合写真を撮るのが恒例行事だったそうで

家族の中心に写る故人様の表情はとても幸せそうでした

温かな思い出を残し旅立たれたお父様

長年苦楽を共にしてきた奥様

いくつになっても仲良く手を繋ぎよりそい歩んでこられました

「ありがとう」「ゆっくり休んでね」

溢れる感謝を伝え両手を合わせます

 

当家様2日間お疲れ様でございました

お疲れの出ませんようお身体ご自愛ください

 

ディレクター 後藤

 

岐阜市、各務原市の葬儀 家族葬はメモワール迄お問合せ下さい