こころつないで 星空Blog

岐阜県の葬儀斎場メモワールでは、おもてなしの気持ちを大切に
皆様が安心して大切な方の最後の時を向かえられる様に
お手伝いさせていただいております。

2023.12.14

優しい笑顔を忘れません

メモワール花園より

優しく微笑む故人様・・・

式場入り口で皆様を出迎えます

開式前にはご拝顔され、在りし日のお姿を偲ばれました

お母様とお召し上がりいただく最後のお食事を・・・

感謝の気持ちを込めて、ご焼香をたまわります

頑張りすぎだったから、ゆっくり休んでほしい

そう願い、手を合わせます

大好きなご家族に囲まれ、お別れのとき・・・

「空からみんなのことを見守っていてね」

安らかな旅立ちでありますよう、皆様で逝く背を見送ります

当家様大変お疲れ様でございました

どうぞご自愛ください

ディレクター 臼井

各務原市の葬儀、家族葬はメモワールへお問い合わせくださいませ