こころつないで 星空Blog

岐阜県の葬儀斎場メモワールでは、おもてなしの気持ちを大切に
皆様が安心して大切な方の最後の時を向かえられる様に
お手伝いさせていただいております。

2023.10.03

長きわたる頑張りを讃えます

家族葬庵 梅林より

いつも明るい笑顔で見守ってくれたお父様

素敵な笑顔のお写真を飾らせて頂きました

式場はお花で彩られ、温かな雰囲気に・・・

何でも一人でこなすお父様

現役時代には左官職人として一生懸命仕事に取り組んでいたそうです

明るく話好きで、周りの皆様とも沢山の笑顔の花を咲かせてきました

沢山の方にお心を込めてご焼香を頂きました

お柩の中、お花でいっぱいになりお別れとなりました

今まで一生懸命仕事に励んできた分、ゆっくり休んでほしいと願い逝く背を見送ります

当家様、大変お疲れさまでございました

どうぞご自愛くださいませ

担当ディレクター 臼井・美濃

岐阜市、各務原市の葬儀・家族葬はメモワールへお問い合わせ下さい