こころつないで 星空Blog

岐阜県の葬儀斎場メモワールでは、おもてなしの気持ちを大切に
皆様が安心して大切な方の最後の時を向かえられる様に
お手伝いさせていただいております。

2023.10.02

94年というご生涯に感謝

本日はメモワール芥見より

故人様、享年九十四歳。やさしいおばあちゃんは、ご家族様の心の支えになっていらっしゃったそうです。

お孫様からの感謝のお供え。

お花に囲まれ、故人様もお喜びいただけたのではないでしょうか。

祭壇の遺影も微笑んでいらっしゃいました。

ご家族様だけのご葬儀でしたが、皆さんお心のこもったご焼香をされ、故人様との想い出をかみしめていらっしゃっしゃいました。

お別れの時間も皆さん一様に名残惜しそうにお花をたむけてみえました。

二日間、大変お世話になりました。また故人様のお話をたくさんお聞かせいただき、ありがとうございました。

今後もお手伝いできることがあれば何なりとお申し付けくださいませ。

ディレクター 梶浦

 

岐阜市・各務原市の家族葬、ご葬儀はメモワールまで