こころつないで 星空Blog

岐阜県の葬儀斎場メモワールでは、おもてなしの気持ちを大切に
皆様が安心して大切な方の最後の時を向かえられる様に
お手伝いさせていただいております。

2022.03.09

強さ、優しさを忘れません

メモワール関より

通夜、葬儀のお手伝いをさせていただきました

お父さまは、スポーツを通して役に立ちたいと、

子供たちに剣道を教える活動をされておりました

かつての教え子の方の、お子様やお孫様にも剣道を教える立場となり、たくさんの良きご縁に恵まれたお父さま

 

ご家庭におかれましては、愛情深いおじいちゃんとして過ごされておりました

大好きなおじいちゃんのためにと、式場がお花で彩られました

皆様の気持ちが、式場にあらわれております

ありがとうの気持ちを込めてご焼香・・・

在りし日のお姿をお偲びいただきました

きっとこの先も、お父さまの素敵な笑顔を思い出すたびに、

皆様の力となってくれることでしょう・・・

苦労を乗り越え、懸命に歩まれた人生・・・

「本当にお疲れ様でした」

ご家族様からの募る想いをお花にのせて、逝く背を見送ります

喪主様、2日間大変お疲れ様でございました

皆様の良きお人柄がお式の中にあらわれており、こちらまで心温まる場面がたくさんありました

微力ながらお手伝いさせていただきありがとうございました

お疲れのでませんよう、お身体ご自愛くださいませ

ディレクター 美濃

 

関市、各務原市の葬儀・家族葬はメモワールへお問い合わせください