2025.07.25
大黒柱の大きな背中に感謝の想いを伝えます
メモワール各務原より
一代で建築会社を築かれ、地域に貢献し、多くの方々に信頼されていた故人様。
「お寺の工事も請け負っていただき、大変お世話になっていました」と住職様からもお話を頂きました。
奥様や息子様から故人様のエピソードが語られ、皆がその人柄を偲びました。
最後に皆が、それぞれの想いを花に託し感謝の気持ちを伝えます。
「今までありがとう・・・」「お疲れ様でした・・」「ゆっくり休んでね・・・」
別れは辛く寂しいですが、静かに手を合わせ逝く背を見送ります。「合掌・・・」
ご家族様、2日間お世話になり ありがとうございました。故人様が安らかにとお念じ申し上げます。
ディレクター 飯田(左)
各務原市、岐阜市の葬儀・家族葬はメモワールへお問い合わせください。
コメント