岐阜県の葬儀場メモワールでは、おもてなしの気持ちを大切に
皆様が安心して大切な方の最後の時を迎えられる様に
お手伝いさせていただいております。

メモワールの公式ホームページはこちら

2021.07.19
安らかにと 逝く背を見送ります。

家族葬庵 梅林にてご葬儀のお手伝いをさせていただきました

mutt01.jpg梅雨明けの便りが届きそうな、爽やかな空気に包まれました。

mutt02.jpgmutt03.jpgmutt04.jpg夕べのお通夜式の後、遠くで雷の音が聞こえていましたが・・・

mutt05.jpgmutt06.jpg可愛いひ孫さんが、会館にお泊りになり和やかに過ごされたそうです。

mutt07.jpgmutt08.jpgご自宅でそっと息を引き取られた故人様。

mutt09.jpgmutt10.jpgご家族の温かな見取が安らかな旅立ちへと繋がったのだと存じます。

mutt11.jpgmutt12.jpg一つずつ心を込められた折鶴。「寂しいけれど、悔いはありません。」そうおっしゃったご家族のお言葉。印象的でした。

mutt13.jpgmutt14.jpg皆様、精一杯のお気持ちで送られました。喪主様 大変お疲れ様でございました。これからもお父様も大切になさってくださいね。

ディレクター  近藤

岐阜市の葬儀・家族葬はメモワールまでお問い合わせくださいませ。