寒冷の引き締まる風が吹く中、メモワール今渡にて通夜・葬儀がしめやかに執り行われました。
仕事は誰より厳しくも、家庭ではお茶目な姿もみせていたお父様。
沢山の想い出のお写真が、ところ狭しと式場いっぱいに飾られました。
参列された方にも、ありありと当時の様子が思い浮かばれます。
ご家族様や、縁のある皆様からと沢山のお花を頂戴しました。
お父様の周りも式場全体も、彩り豊かな花が咲き誇り、明るさをもたらしてくれました。
お父様の好きな物やお果物もお供えし、開式前にはご家族様と一緒にお斎もお召し上がりいただきました。
お寺様の読経が始まりました。
鳴り物やお経の音色が式場に響き渡ります。
参列いただいた皆様にご焼香していただきます。
合わせる掌に、お父様への想いを込めて。
一家の大黒柱だったお父様を送る淋しさは尽きませんが、どうか彼の地で憩われますようお念じ申し上げます。
二日間に渡り、懸命にお勤めされたご家族様。
皆様のお手伝いをさせていただくことができ、大変嬉しく思います。ありがとうございました。
どうかお疲れの出ませんよう、ご自愛くださいませ。
可児市、美濃加茂市の葬儀・家族葬はメモワールへお問合せ下さいませ。
ディレクター 渡辺宰(右端)
コメント