岐阜県の葬儀場メモワールでは、おもてなしの気持ちを大切に
皆様が安心して大切な方の最後の時を迎えられる様に
お手伝いさせていただいております。

メモワールの公式ホームページはこちら

2021.01.09
これからも、心は傍に・・・

メモワール紬会館より。

takadak1.jpgtakadak3.jpgお母様とずっと二人で過ごしてきました。

どこかにお出かけした思い出はもちろんのことですが、浮かんでくるのは

共に過ごした何気ない日々のやり取り。

友達のように気兼ねなくお話しできる間柄であったと伺いました。

takadak4.jpgtakadak5.jpgtakadak6.jpgtakadak7.jpgお花が大好きだったお母様へ

たくさんのお花が添えられました

takadak8.jpgお勤め頂いた導師様は、お母様の幼馴染とのこと。

初七日法要の際には、思い出話も少しされました。

takadak9.jpgtakadak10.jpgお好きだったお菓子など、お近くにお供えさせて頂きました。

りんごとみかんもとてもお好きだったそうです。

お兄様と娘様から微笑ましいエピソードも聞かせて頂きました。

takadak11.jpgお母様の為に飾られた綺麗なお花を、皆様でお棺に手向けていただきました。

ありがとう

どうかやすらかに・・・

沢山の思いを込めて皆様で合掌。

takadak13.jpg

ご家族様におかれましては大変お力落としの事と存じます。

お疲れが出ませんよう、どうかご自愛下さいませ。

ディレクター日比

※各務原市、岐阜市の葬儀・家族葬・法要はメモワールまでお問い合わせ下さい。