岐阜県の葬儀場メモワールでは、おもてなしの気持ちを大切に
皆様が安心して大切な方の最後の時を迎えられる様に
お手伝いさせていただいております。

メモワールの公式ホームページはこちら

2020.05.20
父への感謝の気持ちを伝え続けます

メモワール花園にて、通夜式・葬儀式をお手伝いさせていただきました。

s-oyake001.jpg式場の出入り口にはご遺影写真を飾らせて頂きました。

s-oyake002.jpgs-oyake005.jpgs-oyake004.jpg多くのお花に囲まれて、開式いたしました。

s-oyake007.jpg喪主様よりお別れのご焼香を頂きました。

s-oyake009.jpgs-oyake011.jpg喪主様よりご挨拶頂きました。

s-oyake016.jpgご会葬のみなさまと一緒に想い出のお写真をご覧いただきました。

s-oyake017.jpg故人様はアニメが大好きだったそうで、ジブリ映画の新作が出れば、ご家族で必ず見に行っていたそうです。

最期のお別れです。お好きだった塗り絵をお棺の中に入れられました。

s-oyake019.jpg葬列を組んで頂き、ご出棺です。

s-oyake020.jpg二日間大変お疲れ様でございました。

お身体御自愛くださいませ。

s-oyake022.jpgディレクター 大西(右)

各務原市・岐阜市の葬儀式、家族葬はメモワールまでお問い合わせくださいませ。