岐阜県の葬儀場メモワールでは、おもてなしの気持ちを大切に
皆様が安心して大切な方の最後の時を迎えられる様に
お手伝いさせていただいております。

メモワールの公式ホームページはこちら

2020.03.19
これからもどうか見守っていてください

メモワール関より

sekisugiyamake01.jpg通夜・葬儀のお手伝いをさせて頂きました

sekisugiyamake02.jpg故人様は、心の中にぶれない芯を持つ真っ直ぐな性格だったそうです。

一つの会社に勤め続け、家族の大黒柱として働いていたそうです。

sekisugiyamake03.jpgsekisugiyamake04.jpg故人様と縁のある皆様から沢山のお供えがありました。

sekisugiyamake05.jpgsekisugiyamake06.jpgsekisugiyamake07.jpgsekisugiyamake08.jpg故人様は、絵を描くのがお好きだったそうで、式場には故人様が描いた沢山の絵が展示されました。

そして、ご会葬の皆様に気に入った絵を持ち帰っていただきました。

sekisugiyamake09.jpgsekisugiyamake010.jpg沢山の方々に親しまれていた故人様、その真面目で優しいお人柄が伝わってまいりました。

sekisugiyamake011.jpgsekisugiyamake012.jpgsekisugiyamake013.jpg

sekisugiyamake014.jpg喪主様からは、今まで頑張ってきた故人様へ感謝のお気持ちを伝えて頂きました。

sekisugiyamake015.jpg「お父さん、よく頑張ったね 今までありがとうございました」とお気持ちを込められて、お花を入れて頂きました。

sekisugiyamake.jpg2日間という短い間でしたが、お手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。

お疲れの出ませんよう、お体ご自愛下さいませ。

ディレクター駒谷(右)

関市・各務原市の葬儀・家族葬はメモワールへお問い合わせくださいませ。