岐阜県の葬儀場メモワールでは、おもてなしの気持ちを大切に
皆様が安心して大切な方の最後の時を迎えられる様に
お手伝いさせていただいております。

メモワールの公式ホームページはこちら

2019.10.06
お世話になった皆様へ 心より感謝を申し上げます

uzura001.jpgメモワール鶉より

uzura002.jpgご遺族様のお心こめた、お礼状の一部をご紹介いたします。

uzura003.jpg「よく頑張ったな」別れを迎えた今、叔父に一番伝えたいのはこの言葉です。

uzura004.jpg趣味も幅広く、尺八や書道、囲碁や将棋、

uzura005.jpgそして、叔父が使っていたと思われる扇が見つかったので、

uzura006.jpgきっと舞踊も楽しんでいたのではないでしょうか。

uzura007.jpgいきいきと表情を輝かせる叔父の様子がまぶたに浮かんでまいります。

uzura008.jpg

記憶の糸がほどけ始めてからは、もどかしい思いもしたはずです。

けれど、これからは何も心配することなく、空の上で休むことができます。

uzura009.jpgお世話になった全ての方へ、心より感謝を申し上げます。

uzura010.jpg初七日法要のご様子です。

uzura011.jpg

uzura012.jpg2日間お疲れ様でございました。

ご自愛くださいませ。

ディレクター 小野島(右)

岐阜市、各務原市のお葬儀、家族葬はメモワールへお問い合わせくださいませ。