岐阜県の葬儀場メモワールでは、おもてなしの気持ちを大切に
皆様が安心して大切な方の最後の時を迎えられる様に
お手伝いさせていただいております。

メモワールの公式ホームページはこちら

2019.06.26
どうか彼の地で安らかに...

メモワール加納会館より 通夜・葬儀のお手伝いをさせていただきました。

mori 1.jpgご親族の方々からたくさんのお花が届き、式場を華やかにします。

mori 2.jpg気が強く、長く続いた闘病生活でも弱音をはいたことは一度も無かったそうです。

お写真からも、優しくも気丈なお人柄がうかがえます。

mori 3.jpgご家族の方からビールと折り鶴のお供え物です。

mori 4.jpg葬儀式開式です。お寺様より厳正なお勤めを賜ります。

mori 5.jpgmori 6.jpgご親族、ご会葬頂いた方々より御焼香を頂きます。

お一人おひとり想いを込めて御焼香をされておりました。

mori 7.jpgmori 8.jpgmori 9.jpg葬儀式が終わり、やがて最後のお別れです。

たくさんのお花、思い出を棺に込めてご出棺でございます。

mori 10.jpgmori 11.jpg

2日間お傍につかせて頂きありがとうございました。

大変お疲れだったかと存じます。どうか御身体御自愛下さいませ。

mori 12.jpg担当ディレクター中島(左端)

各務原市、岐阜市の葬儀、葬式、家族葬はメモワールへとお問合せ下さいませ。