岐阜県の葬儀場メモワールでは、おもてなしの気持ちを大切に
皆様が安心して大切な方の最後の時を迎えられる様に
お手伝いさせていただいております。

メモワールの公式ホームページはこちら

2019.05.01
積年の感謝を込めて、ゆく背を見送ります

メモワール 笠松にて ご葬儀のお手伝いをさせて頂きました。

takashi123 (10).jpgtakashi123 (9).jpg機械の設計をする事務所を立ち上げ、頑張っていた姿が甦ります。

takashi123 (7).jpgtakashi123 (5).jpg

takashi999.jpg

五十を過ぎてから パソコンを始めるなど 時代の流れを読んで とても熱心に

働いておりました。

これまでの自分のやりかたにこだわるのではなく

新たなことに挑戦する姿勢は 良き手本でした。

takashi123 (3).jpgtakashi123 (11).jpgお孫さんの誕生をとても喜び、会える日をとても楽しみにしていました。

すくすく成長する様子を目に 頬を緩ませていた光景が忘れられません。

takashi123 (13).jpgtakashi123 (14).jpg何気ない ひとつひとつの出来事が、今では尊く感じられ、もう会えない

寂しさを募らせています。

takashi123 (15).jpgtakashi123 (16).jpg伝えたいのは 別れの言葉ではなく 大きな感謝の気持ちです。

子の想いが 届くのを願いつつ 静かに手を合わせます。

takashi123 (18).jpg二日間、本当にお疲れさまで御座いました。

お身体を、ご自愛くださいませ。

担当ディレクター  中野 (左)

岐阜市、各務原市のご葬儀 家族葬はメモワールへお問い合わせください。