岐阜県の葬儀場メモワールでは、おもてなしの気持ちを大切に
皆様が安心して大切な方の最後の時を向かえられる様に
お手伝いさせていただいております。

メモワールの公式ホームページはこちら

2019.01.09
温かい優しい時間をありがとう

メモワール美濃会館にてsDSCN0694.jpg通夜 葬儀が執り行われました。

sDSCN0696.jpgsDSCN0695.jpg式場内にはたくさんのお花がお供えされました。

sDSCN0693.jpgご家族の方が思い出のお写真 また愛用していた品々を皆様に見て頂きたく式場前に置き

参列者皆様は突然の別れを惜しみました。

sDSCN0702.jpgsDSCN0701.jpg地域のお祭りには積極的に参加されていた故人様 法被を棺の上に置きました。

sDSCN0698.jpgsDSCN0705.jpgご導師より厳粛なお勤め 表白文を頂きました。

sDSCN0706.jpg喪主様よりお別れのご焼香 そして式場内には座りきれない会葬者の方々がみえて交友関係の広さが分かります。

sDSCN0704.jpgsDSCN0711.jpg愛犬との思い出のお写真 うだつの街並みに散歩に出掛けると遅くなる事もしばしばあり

ました 故人様を自宅から式場に移動する時にお別れを惜しむ愛犬の鳴き声聞こえました。

突然の別れ淋しさだけが募ります。

sDSCN0712.jpg何事にも積極的に取り組み家族思いだった故人様 通夜そして葬儀に参列頂いた方々に喪主様より御礼のご挨拶と謝辞が述べられて彼の地へと旅立たたれました。

sDSCN0714.jpg家族の皆様は突然の事で気持ちの整理が出来なかったかと思います 二日間たくさんの方々がお別れを惜しみお言葉を頂いたと思います 微力ながらお手伝いをさせて頂きありがとうございました 故人様も彼の地にて見守っていてくれるはずです お力を落とさずどうかお身体に気を付けてご自愛くださいませ。  担当 渡邉 (右側)

美濃市、各務原市の葬儀、家族葬はメモワールにお問い合わせください。