岐阜県の葬儀場メモワールでは、おもてなしの気持ちを大切に
皆様が安心して大切な方の最後の時を向かえられる様に
お手伝いさせていただいております。

メモワールの公式ホームページはこちら

2018.09.12
父と過ごした日々はかけがえのない宝物

メモワール各務原にて、通夜、葬儀のお手伝いをさせていただきました。

s1idgjsjgg.jpgいつ、どんな時も、お父様は良い表情で笑っています。

s2jopsfugjosp.jpgs3ifugisugp.jpg周りの方々との縁を大切にし、誰とでも分け隔てなく接する社交的な人でした。

s4igjhsgj.jpg私たちには弱い所を見せず、頑張りが実を結び、歩けるようになったことは、本当に嬉しかったと、喪主様がおっしゃっていました。

s5jhdfjgh.jpg御身体がある、最期のお食事です。好きだった、ビールもお供えさせていただきました。

s6jfdshpoihfod.jpgs8iohukguk.jpg9jhjohl;hio;.jpg周りの方々に愛された、お父様にお供えをいただき、棺の周り、上と、お花でいっぱいにしていただきました。

s7hgsgiodgo.jpgお寺様に法名をいただきました。

s11kdh;lkf.jpgs10jhgiufgjy.jpgs12kjsgjlsdjg.jpg導師様より、厳粛な中、お勤めをいただき、最期にお花や、お父様の好きだった物を入れていただきました。

13kfdhjlfjgh;.jpgお父様への尊敬の想いは尽きることはないと思いますが、喪主様も立派に二日間勤めあげていただきました。

大変お疲れと思いますが、御身体にはご自愛くださいませ。

ディレクター後藤広太(右側)

各務原市、羽島市の葬儀、家族葬はメモワールにお問い合わせください。