岐阜県の葬儀場メモワールでは、おもてなしの気持ちを大切に
皆様が安心して大切な方の最後の時を向かえられる様に
お手伝いさせていただいております。

メモワールの公式ホームページはこちら

2018.09.10
これから夫婦水入らずの時間を楽しんで下さい。

メモワール関にて通夜、葬儀のお手伝いをさせていただきました。

1fkjalk.jpg半年ほど前にお母様を見送ったばかりだと言うのに、お父様も旅立ってしまい、喪主様は寂しさをとても感じておりました。

2gdsjh.jpgお母様、「一緒に遊ぼうよ」と誘ったのかもしれないと、おっしゃっていました。

3gkoj.jpgお父様は絵を書くのが好きで、色々な絵を書いておりました。その、作品を皆様にも見ていただきたく、展示させて頂きました。

4kjgd;.jpg6fdjh.jpgお父様は、免許を返納するまで、お父様の運転でお母様と良く、出かけておりました。

7jokd@.jpg夫婦仲の良いお父様に皆様から、お供えをいただきました。

8hjd;l.jpg9ljgcj.jpgお人柄を偲び、皆様が参列されました。

10mhfkohkj.jpg11gkjdjh.jpgお別れのお時間です。皆様に沢山のお花と、お父様の作品を入れて頂きました。

12gidjh.jpg葬列を組んでのご出棺でです。

13jgdlhp;.jpgご家族様の「ありがとう」のお気持ちは、お父様に伝わっていると思います。

二日間大変お疲れ様でございました。

  ディレクター後藤広太(右側)

関市、羽島市の葬儀、家族葬は、メモワールへお問い合わせください。