2018.06.07
父への想いを胸に
メモワール花園会館にて、通夜、葬儀式が執り行われました。たくさんのお花が多くのお方様から御供されておりました。
お子様、お孫様からの愛情いっぱいのお供え物も
葬儀式には皆様思い出話をされながら、ご一緒にお食事をされていました。
お式の中で、法名を頂き、皆様感謝のお気持ちでお見送りされておりました。
初七日法要ではお寺様がお父様がどれだけ地域に根差しておられたのかお話しされておりました。
2日間、大変にお疲れさまでした。お疲れさまでございました。お疲れ出されませぬようお身体ご自愛くださいませ。
ディレクター 安田 (左側)
栗田敏行
私たち3人兄弟が尊敬しているお父さん、
7人の孫たちが大好きな、やさしいおじいちゃん、
「カラオケ」と「読売ジャイアンツ」が好きな父の最後の旅立ちを一緒に見守ってくださり、本当にありがとうございました。
突然の訃報でしたが、心に残るいい葬儀を無事に執り行うことができ、安田様を始めスタッフの皆様に心より感謝いたします。
2018/6/8 喪主
メモワールから栗田敏行への返信
ご返信、遅くなりました、申し訳ございません。こちらこそありがとうございました。本当に皆様が思いを込て送られていたので、少しでもそのお手伝いをさせて頂けたらと思い、2日間ご一緒させて頂きました。少しずつ落ち着かれていくとは思いますが今後ともお身体お気を付けてお過ごしくださいませ。お孫様方にもよろしくお伝え下さいませ。また何かございましたらお声かけ下さいませ。