岐阜県の葬儀場メモワールでは、おもてなしの気持ちを大切に
皆様が安心して大切な方の最後の時を向かえられる様に
お手伝いさせていただいております。

2018.04.21
笑顔という光を心に灯して・・・

メモワール笠松より

noda01.jpgnoda02.jpgnoda03.jpg仕事に趣味に...すべての事に全力投球。

そして笑顔の素敵な方でございました。

noda04.jpgnoda05.jpg笑顔の中心にはいつもお父様がいらっしゃいました。

noda06.jpgnoda07.jpgnoda08.jpgnoda09.jpgお孫様はおじいちゃんのカラオケが大好き。

開式前は故人様の生歌が入ったCDを流させていただきました。

お通夜が終わった後も、CDから流れる声と一緒に歌うお孫様たち・・・。

noda010.jpg故人様もきっと、飛びきりの笑顔で歌われていたことでしょう・・・

noda011.jpgnoda012.jpgnoda013.jpgお通夜・葬儀ととても沢山の方がお参りに足を運ばれました。

笑顔で見送りたい・・・けれども涙は零れてしまいます。。。

noda014.jpg桜満開の暖かな日、新たな旅路へ向かわれました。

noda015.jpgこれからもご家族皆様で支え合い、笑顔いっぱいでお過ごしいただくことがお父様のご供養にもなるのではないかと思います。

どうぞお身体御自愛くださいませ。

笠松館長 鈴木(右端)