岐阜県の葬儀場メモワールでは、おもてなしの気持ちを大切に
皆様が安心して大切な方の最後の時を向かえられる様に
お手伝いさせていただいております。

2018.03.05
これからも、どうか見守っていてください。

メモワール笠松より

DSCN0525.jpgkonndou03.jpg自分に厳しく、真摯に仕事に励まれた故人様。

一歩家に帰れば、お子様やお孫様のお相手を穏やかになさる家族想いな方だったと、お伺いしております。

ロビーのボードはそんな優しい故人様をご家族様のお写真で囲ませていただきました。

konndou04.jpgkonndou05.jpgkonndou06.jpgそんな暖かい故人様に、ご親戚の方からもたくさんのお花のお供えを頂戴いたしました。

konndou08.jpg20180225近藤家遺影2-edit.jpgご家族様からは、お好きだったお菓子のプレゼント・・・

これには御遺影のお父様も頬を緩ませ、お喜びになられているように、お見受けいたしました。

konndou07.jpgどうか、安らかに・・・と皆様でお念じいたしました。

konndou01.jpgこの日は、暖かで天候にも非常に恵まれた一日でございました。

konndou09.jpgご当家の皆様におかれましては、突然のこと・・・さぞお力落としのことと存じます。

どうかご無理なさらぬよう、ご自愛くださいませ。

笠松館長 鈴木(左側)